« 2017年7月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年8月の2件の記事

2017年8月27日 (日)

2日で3回

夏はイベント盛りだくさんです。
そう、もう8月も終盤、この土日も濃厚でした(笑)

土曜日はまず伊那市のかんてんぱぱホールにて、旦那と寺井茉莉子さんの2人展、オープニングコンサート。


やっぱり頼りになる相良さん、リハも無いのにまぁ素敵に演奏してくださる事! 流石です。

…から、白骨温泉へ移動して、隔月で催している温泉旅館ロビーコンサート。


安定の実力派メンバー。演奏も宴会も素晴らしく、夜はただただ更けていき…

パンツ一丁で寝ていた朝、白骨温泉を満喫しつつ塩尻へ移動。
塩尻音楽祭へ、プロミュージシャン集団「フリーセル」に、私は初参加させていただきました。


あ”ーーーーー‼︎音外したーーーーー‼︎見失った‼︎
歌い慣れたはずのAnd the melody still lingers onで、めっちゃ音痴な歌を歌っちまいましたcrying

というわけで、今日もやけ酒です(´Д` )

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年8月12日 (土)

山の日

昨年から始まった祝日「山の日」。

昨年は隣の町の蔵カフェでしたが、今年は本当に山の上で歌う機会をいただきました。

朝から小雨、小雨中止と言われていたのでドキドキでしたが、とりあえず登ってみることに。


ロープウェイの駅では雨は降っていなかったものの、目前の山は霧。

とにかく、初めて駒ケ岳ロープウェイに乗って千畳敷駅まで。

あー!ここも千畳敷カールが見える絶景のはずが、霧(涙)。

そこからかなり険しい岩山登りとなりました。

宮田村の職員の方々が機材(アンプやらキーボードやらベースやら)を運んでくださったおかげで、私たち演者は楽に登らせていただけました。
本当にありがたかった!

そして宝剣山荘へ。

やっぱ霧!そして寒い!(^^;)

衣装でタンクトップとスカートを持参しておりましたが、着られるはずがなく(笑)




でも、この天候のおかげで、絶景を楽しめなかった登山客の方々が、「せめて音楽が聴けて救われました」と言ってくださったのです。
確かにね〜〜。
また、県外の方が多いので、皆さん音楽の楽しみ方を知ってらっしゃってとても良い雰囲気でした。

40分弱のステージを3回。
心配していた低酸素も何ともなく、いただいたビールもカレーもソフトクリームもとても美味しく、良い一日でした!

そして一夜明けて今日、ものすごい、大腿部の筋肉痛に苦しんでおります(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2017年7月 | トップページ | 2017年11月 »