« 山の日 | トップページ

2017年8月27日 (日)

2日で3回

夏はイベント盛りだくさんです。
そう、もう8月も終盤、この土日も濃厚でした(笑)

土曜日はまず伊那市のかんてんぱぱホールにて、旦那と寺井茉莉子さんの2人展、オープニングコンサート。


やっぱり頼りになる相良さん、リハも無いのにまぁ素敵に演奏してくださる事! 流石です。

…から、白骨温泉へ移動して、隔月で催している温泉旅館ロビーコンサート。


安定の実力派メンバー。演奏も宴会も素晴らしく、夜はただただ更けていき…

パンツ一丁で寝ていた朝、白骨温泉を満喫しつつ塩尻へ移動。
塩尻音楽祭へ、プロミュージシャン集団「フリーセル」に、私は初参加させていただきました。


あ”ーーーーー‼︎音外したーーーーー‼︎見失った‼︎
歌い慣れたはずのAnd the melody still lingers onで、めっちゃ音痴な歌を歌っちまいましたcrying

というわけで、今日もやけ酒です(´Д` )

|
|

« 山の日 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/65717636

この記事へのトラックバック一覧です: 2日で3回:

« 山の日 | トップページ