« 2017年4月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年5月の1件の記事

2017年5月17日 (水)

いいわけ

朝から病院。

今月すでに5回目、昨日は1日で2ヶ所、自宅と往復しました。

今週はあと1回、今月は全部で9日、11ヶ所になります。

自分のではないです。全部母の病院。

いつものリウマチ科、内科、眼科、皮膚科、耳鼻科に加え、今月は大きい病院での検査2ヶ所…

1回辺り、往復時間を入れれば平均3時間。それプラス、毎週一回の薬の仕分け、介護関係の会議、世話…



姉に愚痴のメールを出しましたが全く返信なしweep

兄は「来月たけのこ採りに彼女と行くよ」と自分の事ばかりcrying

義母の食事の世話まで手伝ってくれる夫だけが、本当に唯一の救い。

泊まりの仕事に出る時は、ものすごく迷惑をかけてしまってます。

でもねぇ、それを辞めたら、生きてる意味が無い。

レッスン仕事の往復の車中で、大音量でロックをかけて歌ってストレス発散(笑)。

いやいやもっと練習しろよって、自分でも思いますけどcoldsweats01


…といういいわけでした。

そう!ブログもHPのスケジュールも更新してないじゃんかーーーーーー!あ"あ"ぁ"ぁ"〜〜〜〜sweat01

今月末は東京倶楽部水道橋!
http://www.tokyo-club.com/schedule/detail.php?year=2017&month=5&day=30&live=7232

5月30日火曜日

横前恭子(vo) 平岡遊一郎(g) リン・ヘイテツ(p)
予約:2,800円+税
(当日:300円アップ)
Open 18:30
1st: 19:30-20:30
2nd: 21:30-22:30

ナカハマ音楽祭で好評だった我が村の酒蔵、米澤酒造さんの「今錦」の歌、歌います。

是非是非聞きに来てねん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年4月 | トップページ | 2017年7月 »