« 1年 | トップページ

2017年2月22日 (水)

いろいろあります

ドタバタの日々。

母ちゃんの病院やらなんやらでイライラしながら運転してたら、事故ってしまいました。

幸い、双方怪我人は無し。それだけでも本当に良かった(泣)

でも、立て続けに我が家の車は3台、当て逃げ、いたずら、事故と、入退院の繰り返しで、大損害です。

前者2つで憎いのは犯人。

しかし今回は自分の責任が大きい。

これを戒めに以後気をつけたいと思います。

家庭は荒んでますが(笑)、一方自分の目標は着々と遂行中。

年末に一念発起して始めたダイエット、2ヶ月で約6キロの脂肪を脱ぐことができましたlovely

食べ物の制限もしましたが、なんてったって、10月から始めたタップダンスのおかげ!

暇があれば練習してます。

座っている時間が短い(笑)

そして、ついに先週、公衆の面前で3回も披露しちゃいました。

本番を経ると、足りないもの、やりたい事がより明確になります。

頑張る!まだまだ!もっともっと!

今のうちに習得して、歌って踊れる婆さんになります!


てな感じで、久しぶりに、東京でじゃじゃっと歌います。

2月24日 金曜日
東京倶楽部 水道橋
横前恭子(Vo) 平岡遊一郎(G) 三井大生(Vln)​
Open 18:30 Start 19:30 (3 Stages)
Music Charge 2,800yen (+Table Charge 650yen)
久しぶりの平岡さん、ライブは初の三井さんとです。


2月26日 日曜日
「本家マグナムズ復活祭り!!!!」
自由が丘 Mardi Gras
Open 16:00 Start 17:00
Music Charge 2,500yen
久しぶりに本家マグナムズです。
時間が早いよ!間違えないでね〜♪


今しかない。
今しかできないことはやり尽くす。

|
|

« 1年 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/64927638

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあります:

« 1年 | トップページ