« かっこよくないつぶやき | トップページ | 年頭所感2017 »

2016年10月13日 (木)

女マグナムズ


久しぶりの女マグナムズ@吉祥寺Strings。


マグナムズ関係はいつも前泊が必至なので、再び母の妹さんに来ていただいた。

1日前から来てくれたし、たまたまいただいた東横インホテルの金券もあったので、逃げ出すように東京へ(笑)

三連休最終日の酷い渋滞に巻き込まれて、到着が23時になってしまったものの、久しぶりの1人の、贅沢な時間を過ごした。…読むつもりで持参した本は時間が足りず、ただのカバンの重りになってしまったが…。


マグナムズのライブ前には、東京にいた頃にご縁があったマダム達の、還暦コンサートに向けてのお稽古へ。

毎回、皆さんの熱心さと仲の良さ、明るい笑顔と美しさには、こちらが元気を頂いてばかり。

また人生の少し先輩として、皆さんの経験を踏まえた優しい言葉で励ましていただいて、凝り固まっていた心がすっとほぐれる。


そしてマグナムズのライブへ。

今回は、女マグナムズ初参加のベースのさくらちゃんが加わってくれて、サウンドが充実しました!

1476326131765.jpg

テーマ「人生いろいろ」と言いつつ、結局淑香ちゃんの結婚ネタをいじっただけ(笑) 衣装は白って言ってたのに1人緑色の淑香ちゃん、さすがです。

久しぶりにお会いできたお客様、初マグナムズにびっくりしてたお客様(^^;
皆様ありがとうございました!

さーすっかり気分は変わったけれど、もう長野県に入った。日常が近付いてくるぞー。

…がんばんなきゃ、いや、がんばらない、早くフクちゃんに会いたい(笑)

|
|

« かっこよくないつぶやき | トップページ | 年頭所感2017 »

コメント

お疲れさまでした。人生いろいろ、のりのりステージ楽しませていただきました。ファーストだけでしたが楽しかったよ〜。
伊那の冬は厳しそうですね。躰に気をつけてがんばらないで、適当にお過ごし下さい。

投稿: SOCJタナカ | 2016年10月13日 (木) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/64342243

この記事へのトラックバック一覧です: 女マグナムズ:

« かっこよくないつぶやき | トップページ | 年頭所感2017 »