« 宣伝 | トップページ | あれから »

2016年4月28日 (木)

今年初の東京

今年になって初めて、東京で歌ってきました。

1月のライブをキャンセルして3ヶ月。
場所は、出させていただいて10年の我が心のふるさと、東京倶楽部水道橋。
女性だけで賑々しく演奏する「女マグナムズ」。
しかぁし!トラブル多々!

まず、今回もドタバタと東京へ出かけた私は、ステージ用の靴を忘れまして;^_^A
他にもスキンケアグッズやらヘアワックスなどなども忘れたのですが、それは奈保美ちゃんのおかげで何とかなりました。
が、靴!これはスニーカーでやるわけにはいかないので買わねば!
…が、御茶ノ水~水道橋界隈で靴屋が見つからない(>_<)
歩き回って呆然とリハに向かっていると、なんと昔の生徒さんにバッタリ!
近くに靴屋が無いか聞いたところ、
「今から時間あるんで、買ってきてあげますよ~」
と、安い靴をゲットしに上野まで行ってくれたのだT_T
私の目には留まらない、かわいい赤い靴!
おかげでステージがみすぼらしくなりませんでした~~!
昔からとても気が回る人ですが、彼女の気の利きようには本当に救われました。感謝感謝~!

そして、パーカッションの万記ちゃんの体調不良による欠席!
そして急遽来てくれた素敵なパーカッショニスト、山下由紀子さん!
それに伴う曲目変更!
3ステージ構成だと思ってたら2ステージだった事!
それに伴い曲順変更!
リハ時間足りず、ぶっつけのキメキメの曲が2曲!
東京倶楽部なのに酔う暇も無く、バタバタしておりまして、
父の事でたくさんご心配をおかけし、沢山の懐かしい方々が来てくださったのに、ご挨拶にもろくに行けず、本当に申し訳ありませんでした(涙)

ぶっつけ本番でやった最後の曲、父の口癖を歌にした曲、「オッケー!オーライ!サンキュー!」では、やっぱり泣けちゃいましたねぇ。
この曲は、毎回泣けるので、しばらく封印かなぁ。

♪今までありがとう
ずっとずっとずっと忘れないよ
あなたが大好きです
いつかまた会いましょう

次回の東京倶楽部はなんと!
久しぶりに村山としやさん&牧原正洋さん!
6月1日水曜日!

そして女マグナムズも6月30日!
吉祥寺Strings!

どちらもお見逃し無く!

|
|

« 宣伝 | トップページ | あれから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/63548498

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の東京:

« 宣伝 | トップページ | あれから »