« 2016年 | トップページ | うちの癒し系 »

2016年1月18日 (月)

満身創痍

ダブル介護と仕事とでやる事山積みの上、
父の病状の不安やら何やらかんやらで、
左目の下瞼がずーっと痙攣するようになってしまった。

家事での手荒れはもちろん言うまでもない。

そんな矢先に、3回目!フクちゃんに噛まれた。

最近どうも様子のおかしいあいつ。
やたらと甘えてきて、身体を擦り付けてきたり泣き続けたり。
今日は、そんな風に甘えてきたので普通に撫でてあげてただけなのに、いきなりガブリガブリっ!
前の2回は酒気帯びだったせいと思えたのだが、今回はしらふ。
ショックもでかい。

満身創痍

ひえー、皮下脂肪が飛び出してます;^_^A。

昨夜と今朝転倒して、具合の悪そうだった父が飛び出して来て、「病院に行くぞ」と運転する気満々(涙)
その優しさと痛みで涙流しながら左手一本で運転し、隣町の病院まで行った。

自分の身体よりも、いつも母や私たちを心配してくれる父。

その父と少しでも良い時間を過ごすため、
来週の東京行きは断念しました。
女マグナムズ、行きたかった。
でも直前にキャンセルになればもっと迷惑がかかるので、メンバーに相談した上決めました。
私の代わりに、吉村樹里ちゃんと言う素敵なボーカリストが、当日はボーカルを務めてくれます。
なんてったって、ものすごい若返り!(笑)
ぜひこの機会もお見逃しなく!

|
|

« 2016年 | トップページ | うちの癒し系 »

コメント

結構傷が深いですね。痛々しい・・・
色々と大変そうでコメントするのも言葉を選ぶのが難しいのですがとにかく応援してます。

投稿: 桃色スパニスト | 2016年1月18日 (月) 22時51分

泣けるよ。
全てにグッときます。

投稿: Hito | 2016年1月19日 (火) 10時57分

まずはご自愛ください。今ご自身の出来る最善の事に一生懸命なのが文章から伝わってきます。

投稿: socjドラネコ | 2016年1月19日 (火) 21時22分

桃さん
Hitoさん
ドラネコさん

コメントありがとうございました!
今、あまりに大変で、
きっとここで愚痴を吐き出しているんです、私(笑)。
みな様に甘えております!申し訳ない!

投稿: 横前 | 2016年2月15日 (月) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/63086505

この記事へのトラックバック一覧です: 満身創痍:

« 2016年 | トップページ | うちの癒し系 »