« 満身創痍 | トップページ | 有難い »

2016年1月30日 (土)

うちの癒し系

昨日は朝8時30分に、18日にフクちゃんに噛まれた跡の診察。
皮下3センチほどほじくられて悶絶。

その45分後に、その病院に父ちゃん救急車で到着。
これはもちろん私も承知のこと。朝の4時にベッドサイドで転倒して酷く腰を打ち、動けなくなったのだ。

骨には異常なく、ここで入院してしまうと、2度と帰ることができなくなるかもという事で、なんとか家に帰ることに。でも、痛みが酷くて歩けない座れない…

介護タクシーを頼んで運んでもらい、無事家に到着。
「皆さんのおかげで家に帰れました」と父の言葉。今もステイしてくれているスーパーヘルパーの叔母が、「兄さん疲れたでしょ?」と声をかけると、「みんなの方が疲れたろ」と、いつも父の優しさに癒される。

朝から降り続いた雨。
この男、車に乗せて買い物に連れて行ったら、家に着いても降りやしない。
いくら引っ張ってもガンとして動かない。Fuku

雨が嫌いなんです(笑)。雪は大好きなのに。
ぬかるんだ所を歩くのが大嫌い。雪の中へは突進していくのに。

車に立てこもること3時間。ぐっすり寝てました。

みんなの笑い話のネタ。

うちの癒し系の皆さんは、お世話もなかなか大変です(笑)。

|
|

« 満身創痍 | トップページ | 有難い »

コメント

悪ガキの息子みたいだね。

投稿: Hito | 2016年1月31日 (日) 12時16分

確かに~~。
悪がきで甘えん坊で尖ってて、
可愛くて仕方ないです(笑)

投稿: 横前 | 2016年2月15日 (月) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/63141616

この記事へのトラックバック一覧です: うちの癒し系:

« 満身創痍 | トップページ | 有難い »