« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月の1件の記事

2015年12月14日 (月)

静かな日々

また、Blogの更新が久しぶりになってしまいました。

あれからひと月経ちました。

無我夢中で、仕事と家事と介護とやって、

「なんであたしはこんなに頑丈なんだ??倒れてくれよ」というくらい大変でしたが、

今は、静かで穏やかな日々です。

今月に入り父に処方された薬で、認知症の症状が軽減できていて、

ずいぶん、本人も周りも寝られるようになりました。

あいかわらず、トイレ関係は失敗もあるのですが、

父を招いてのライブも無事、見てもらうことができました。

怖いくらい、静かな日々です。

優しい、穏やかなボケ方の父。

会話が成り立たないときもありますが、

病気の痛みも出ず、症状も出ず、穏やかにまどろむことが多いです。

抗癌剤を止めて、髪もまた生えだしました。

平和です。


このまま、この日々が、

出来るだけ長く、

続きますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »