« 2015年4月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年6月の2件の記事

2015年6月25日 (木)

とっちらかってます

パソコンの調子が悪い・・・・。

こういう職業で、あってはならない更新遅れの数々。

ほとんどが個人レッスンの日々、各人とのスケジュール調整や連絡、

変更変更また変更・・・・・sweat01

加えて父ちゃんの治療方針の変更。

今まで2週間に一度の通院で良かったものが、

点滴治療に変わったおかげで毎週通院、その日は4時間半かかる。

唯一の休日がつぶれてしまう・・・。


そう、とっちらかってるんです、身も心も部屋も。

ようやく、久しぶりにスケジュールをアップしました。

久しぶりにブログのコンパネをいじったら、

なんだか表示がヘンテコになってしまい、

もう戻せませんsweat02

ひどいことになってます。

もう、勘弁して下さい(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月 3日 (水)

来週はマグナムズ

昨日までの暑さと変わって雨。

畑には恵みの雨です。

畑の隅に私スペースをもらい、「恭子の肴畑」を作りました。
枝豆と落花生です(笑)
出来るかなぁ〜〜(^^)

さて、久しぶりの東京は来週。
Jazzの老舗の吉祥寺Stringsにて再びの、マグナムズ ‼︎

なんと!マグナムズにホームページが出来たよ‼︎

是非覗いてみてくださいね。

あ、Stringsも、是非覗いてみてください。

来週10日水曜日!
御予約をお勧めいたします(^-^)/



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年4月 | トップページ | 2015年9月 »