« お久しぶりです! | トップページ | 子供の頃の夢 »

2015年4月 1日 (水)

4月

引っ越して11ヶ月。

もう少しで季節のワンサイクルを経験したことになる。


高校卒業するまで暮らしていたこの地。

敷地には大きな杉の木が7本、

その下で暮らしていたのだが、大学受験の時に花粉症が発症した。

それから、あまり近づかなかった長野の春(笑)。

うちの杉の花粉、飛び出してはいるのですが、

今までの都市部での花粉症の感じとちょっと違う!

ひたすら「痒い」。

目も皮膚も喉も痒い。

そう、この喉の痒みってのが厄介;

先月、声帯を酷使しすぎた時に咳が激しく出まくり、

1週間後、左胸が痛くなり、診察結果は「肋間筋の肉離れ」。

それ以来、

咳もくしゃみも地獄の痛さなんですぅ!!

それでも、働かねば・・・・・(涙)。

さあ4月。

今月も歌います。

15日は2月以来の東京!マグナムズ@大塚ウェルカムバック!!

マグナムズのメンバーに会えて、このメンバーと一緒に演奏できる(飲める)時間が、

最近の私の一番の癒し(笑)。

曲作ったり、企画練ったり、準備も着々と進んでおります。

東京近郊の皆さん、是非来てね!

4月15日(水曜日) 大塚ウェルカムバック
19:30~
M.C. 2,000yen + Table C. 500yen

そしてその直後、大物が控えております。

82歳現役スーパーベーシスト、鈴木勲(オマさん) in my village中川村!!

の、前座です。

Img_2254


4月18日(土曜日) 中川村文化センター大ホール
13:00開場 13:30開演
チケット 一般 3,000yen、高校生 1,500yen

ギターの康野基伸さんとのユニット、「Voice Of Blue」に、今回は駒ヶ根在住のドラマー、井地俊介さんに参加してもらい、地元バンドとして、オマさんのセクステット演奏の前に会場を温めます。

現在、3人で試行錯誤を重ね、新たなVoice Of Blueワールドを構築中。
良い感じに見えてきました。

客寄せパンダの意地、見せちゃります(笑)。

あ、客寄せパンダはチケットもお取り扱いしておりますので、お求めの方は私まで!

もしくは文化センターでも購入できます。

|
|

« お久しぶりです! | トップページ | 子供の頃の夢 »

コメント

ガンバってますね。
なんだかんでいっても
春です…
この季節ならではのものと
一緒に楽しみながら
歌ってください。

投稿: アロースター | 2015年4月 3日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/61327846

この記事へのトラックバック一覧です: 4月:

« お久しぶりです! | トップページ | 子供の頃の夢 »