« 年の瀬~ | トップページ | 新しい年 »

2014年12月15日 (月)

遠隔地2days

13日、快晴!(東京)

14日、晴れ!(松本)

13日、東京からの帰り道では、中央道は雪で速度規制のところもありましたが、心配だったお天気にもこのように恵まれ、気持ちよく歌わせていただいてきました。

Img_2064
13日、恵比寿ガーデンプレイスにて恵比寿ゴスペル祭、Rainbow Breeze Choirと共に歌って来ました。

総勢220名の歌声は本当に奇跡。
Img_2063

アカペラの曲など、鳥肌立ちまくり!

今回は長野からで参加しようか迷いましたが、

行って良かった!師走はやっぱりこれが無いと(笑)。

久しぶりに会いに来てくれた生徒さんとの嬉しい再会も、

また、これからもがんばっていこうという気持ちにさせてくれました。

そして14日は朝からレッスン仕事をこなした後、松本へ。

ホテル・ブエナビスタの、「French Cuisine to Enjoy with Jazz」。

お呼びいただいたのが今回で2度目なんですが、嬉しいハプニングがたくさん!

フレンチのディナーと音楽を楽しんでいただく、というコンセプトなのですが、お食事の合間とうまく重なって、演奏中に手拍子が起こったり、

Amazing Graceのリクエストを受けたり、

時間が押していたにもかかわらず、最後にもアンコールをくださったり、

なんか、お客様にたくさんのJoyをいただきました♪

2度目の共演のピアノのNamiさんも、絶妙のアシストをいたるところで出してくださり、

リクエストを受けたけど、楽譜不所持のAmazing Graceも途中で転調までしてくださり(涙)、

この方と本当に2回目だっけ?と思うくらいlovely

で、ステージ裏のトークも盛り上がって写真を撮り忘れるくらいsweat01

Img_2069
だから、記念に家で撮りました、昨日お客様にいただいた可愛いブーケと、

ホテルの袋とあずさの特急券。

この時期の晴れた日のすかーーーーんと晴れた空のような気分。

音楽はやっぱすごい!

|
|

« 年の瀬~ | トップページ | 新しい年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/60813129

この記事へのトラックバック一覧です: 遠隔地2days:

« 年の瀬~ | トップページ | 新しい年 »