« 祭りの後 | トップページ | 認知症 »

2014年11月 1日 (土)

再びの霜月

大好きな季節が再びやって来た。

・・・・というのに、さえない。

佐賀にちょっと帰省し、仕事のために戻ってきたはずが、

自分の留守中に体調を崩した父とその心労で弱った母を二人きりに出来ずに、レッスン仕事をキャンセル。

朝から降り続く冷たい雨。

一日中、パソコンとにらめっこ。

10月後半から、なんかよろしくない。

高齢の両親二組と向き合う中で、

全く先が見えない暮らしの不安に、

つぶされそうになる。

自分達の老い先を考えて、

あまりのぺらっぺらさに、ため息が出る。

・・・・・でもさ。

つぶされそうだけど、

つぶれちゃいかんし、生きなきゃいかん。

生きられるだけ、生きなきゃいかん。

だから、少しは頑張りました。

ホームページ、リニューアルしました!!!kyokomae.com

スケジュール、アップしました!!!

教則本を、注文しました!!!(中身は秘密)

・・・・あれ??今日一日の仕事、以上か??

いや、家計簿つけて、出費の多さに愕然として、どど~~んとなって・・・・

うわ~~、11月1日よ、ごめん!

|
|

« 祭りの後 | トップページ | 認知症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/60580381

この記事へのトラックバック一覧です: 再びの霜月:

« 祭りの後 | トップページ | 認知症 »