« 外は台風、中も大荒れ | トップページ | 再びの霜月 »

2014年10月19日 (日)

祭りの後

終わった・・・・・・。

脱力感・・・・・。

長野に来てから初めての自分発案ライブ。

先ほど、もう一泊されたマツモニカさんをバス停までお送りして、本当に終わった。

思い起こせば夏、父の病気が分かって慌てて、自分にできることは何かを考えた時に、少しでも良い音楽を見て楽しんでもらいたいと思ったのが始まり。

平岡遊一郎さん、井上ゆかりさん、マツモニカさんの年内早めで空いている週末を抑えさせていただき、

加勢さんに全面的に企画から相談に乗っていただき、何から何までご尽力いただいた。

せっかくなら、翌日空いているとおっしゃっていたマツモニカさんともう一本やりたいと思っていたところに、高校の同窓生であるItsubo Lifestyle Shopのチーフが、「芸術の秋にちなんで何かやりたい」と言ってくれたのを機に、昨日のライブも実現。

ものすごく多くの方の協力をいただいてなんとか成り立った2日間でした。

本当に本当にありがとうございました!

発案したくせに何も出来なくて、申し訳ない。

しかし、すごかったなあ、3人。

どれだけ自分がぬるま湯に浸かって怠けているかを思い知らされました。

まだまだ遠い。

まだまだ。

|
|

« 外は台風、中も大荒れ | トップページ | 再びの霜月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/60510719

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの後:

« 外は台風、中も大荒れ | トップページ | 再びの霜月 »