« 神無月のスケジュール | トップページ | 祭りの後 »

2014年10月14日 (火)

外は台風、中も大荒れ

10月前半の怒涛の日々が過ぎました。

松本のホテルのディナーイベント、吉祥寺マグナムズ、飯田市ごんべえ邑。

今回のこの3つの演奏は、本当に楽しかった!

終わってどれもすがすがしく、楽しかった!と言えるものばかり。

こんな幸せなことは有りません。

まあマグナムズが良いのは当然(笑)。

お初の、松本のNamiさん、ごんべえ邑で対バンで、最後に1曲共演した高免トリオの皆さん、

デュオでガチでやらせていただいた康野さん。

良い音を出せる人って、何でこんなに素敵な人だらけなんだろう~~~♡

その人の音が好きな人って、その方も好きになる。

好きな人に囲まれているのって、

しやわせだなぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~。

しやわせ者だぁ、あたし~~~~~~~。

自家製野菜のカレー(@ごんべえ邑)だぜぃ、美味くないはずが無いっ!

20141011_114704

と、余韻に浸る間もなく、台風と共に我が家に嵐が来ました。

昨日は、家族全員-1でがっかり&うんざり&失望してました。

今日は、我が人生で初めて救急車に乗りました。

でもこうしてブログを書いてるってことは大したこと無かったんです。

中身は、ライブでお話しします。

金曜日の松川町まし野ワイナリー、

土曜日のItsubo Lifestyle Shop、来てね♪

|
|

« 神無月のスケジュール | トップページ | 祭りの後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/60474788

この記事へのトラックバック一覧です: 外は台風、中も大荒れ:

« 神無月のスケジュール | トップページ | 祭りの後 »