« マイクレスで一人きりの2日間 | トップページ | 神無月のスケジュール »

2014年9月 8日 (月)

ビバビバビーバー♪

久しぶりに電車(飯田線=単線のローカル線)で現場へ。

現場っつうても、高校時代思い出の地。

しかし、久しぶりにその電車に乗ったら乗り方は分からないわ切符買うのを忘れるわ(ふつうは社内で車掌さんから買う)、

降り際でバタバタ。

電車で現場に入ることがめっきり少なくなった最近、携帯いじって歌詞を検索できたり、今日のシュミレーションをしながら向かえたのは新鮮で嬉しかった♪

今日は伊那上郷駅近く、母校飯田高校近くのJazz喫茶店「ビーバー」。

ピアノの美山さん企画で、県外のミュージシャンを迎えてのライブでした。

初めてお会いし、初めて会話し、その日に一緒に仕事をする。

音楽ならではのこと。

ところが今日のメンバーがめっちゃ素敵な人ばかり!

リハでもうすっかり緊張は解けました。

昨日まで凝り固まってた私。

「音楽の前では誠実であろう」とか、「意味のない音は出さない」とか。

でも、良い音を聞くと自然と声が出る。

良い反応を聞くとぞくぞくする。

楽しかったですね~~~~~~~~、もう、最高でした。

恋愛でも音楽でも両想いってなかなか難しいもんです。

そんな意思を確認しなくても、

そうだよね?と思い合える瞬間のきらめき☆。

明日からも頑張る~~~~~っ!!

打ち上げ終了後の岐阜イケメンズ&ライブ模様。
971
972


|
|

« マイクレスで一人きりの2日間 | トップページ | 神無月のスケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/60279133

この記事へのトラックバック一覧です: ビバビバビーバー♪:

« マイクレスで一人きりの2日間 | トップページ | 神無月のスケジュール »