« 金よりGOLD | トップページ | マイクレスで一人きりの2日間 »

2014年8月26日 (火)

都会に行って来た

土曜日 伊那にてレッスン→埼玉→打ち合わせ&飲み

日曜日 二日酔い→リハ→サイゼリアでマグナムボトル→ライブ(飲みながら)→埼玉→打ち上げ&飲み

月曜日 朝埼玉→バス車中にて瀕死→伊那にてレッスン→夜帰宅→瀕死

この歳にして、ハードな内容の3日間でした。

しかし楽しかったな~今回も。

久しぶりに会うメンバー、元生徒さん、お友達、

皆さんとの会話や皆さんの笑顔で、どれだけ癒されたことか。

本当にありがとうございました!

奈保美ちゃんの誕生日前々夜祭ってんで、マルディグラもまさかの超満席!

入れなかったお客様もいらしたらしく、ほんとにありがたい悲鳴です。

都会の人の多さと湿気の多さには悶絶いたしましたが、

今の生活ではなかなか味わえない感覚は、

やっぱり定期的に必要だな~と思いました。

とにかく、岩手ツアー以降さらに信頼が深まったマグナムズのメンバーとは、

たくさん演奏していきたいです。

みんな、腕もアホさもサービス精神も最高!

これぞ人情派エンタメJAZZバンド「マグナムズ」!
20140826_133722

※たくさん良い写真が有るのですが、複数枚アップしていたらココログさんがオチました(涙)

|
|

« 金よりGOLD | トップページ | マイクレスで一人きりの2日間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/60212467

この記事へのトラックバック一覧です: 都会に行って来た:

« 金よりGOLD | トップページ | マイクレスで一人きりの2日間 »