« 都会に行って来た | トップページ | ビバビバビーバー♪ »

2014年8月30日 (土)

マイクレスで一人きりの2日間

昨日今日と、マイクを使わずに、たった一人で歌う機会が続いた。

昨日は村の、「静かな夜のお話会・夏」という催しで、

中川村の図書館に集まった有志が語らう会。

今日は、先週から伊那楽器に営業に来ていたキリスト教の教会の夏祭りイベント。


どちらも、誘われて気が向いたので参加したのだが、

中途半端なことは出来ない。

自分なりに選曲も考え、トークも考え出向いたのだが・・・・・。


難しかった!

マイク無し!一人だけ!相棒無し!


あたし、芸が無ぇ~~~~~~(涙)。

一人でも、何も使えなくても、なんとなく何とかなると思ってた。

が、何の先入観も無くそこに居る人達を楽しませるような技量は全く無かった。

どど~~~~ん。

しかし、

「Oh, happy day」が通用しないなんて、誰が想像できるよ?

想像してみてくださいよ、

Call & Response を一人で全部やる虚しさ(笑)。

|
|

« 都会に行って来た | トップページ | ビバビバビーバー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/60235053

この記事へのトラックバック一覧です: マイクレスで一人きりの2日間:

« 都会に行って来た | トップページ | ビバビバビーバー♪ »