« 夏本番 | トップページ | 都会に行って来た »

2014年8月12日 (火)

金よりGOLD

夏祭りシーズン。

月初に、教室でお世話になっている伊那楽器さんの地元のお祭りで、

バンド演奏コーナーの司会を頼まれ、

そりゃあもう、お祭りだってんで、

ビールを美味しく飲みながら司会進行してましたら、

昨日、出演していた生徒さん(高校生)の親御さんからお中元をいただきました。

Gold

ぅおおおおおおおお~~~~~っ!きんきらきん♪

宝飾品よりも魅惑の輝き☆金よりGOLD!!

こりゃ相当、お祭りで飲んでましたね私(笑)。



と、浮かれてばかりもいられず、やっと、スケジュールを更新しました。

えらい放置してましてすみません;

スケジュール直してみると、長野県民になったんだなあと実感します。

地元でも、東京でも、変わらずずーーーっと歌って行けるように頑張んないと。

おかげさまで、父ちゃんの具合も、

抗がん剤の副作用も無いし今のところ痛いところも全く無いし、

本人、絶好調です(笑)。

3日に飯田で歌った時、父ちゃんと旦那が来てくれて、

カメラマンの加瀬さんが、素敵な写真を撮ってくれました。

Titimaru

この笑顔なら、もうちょっと年内、東京も行けるかもなぁ。

そう、自分にとっても貴重な日々。

誰もが、二度とやり直せない貴重な日々。

|
|

« 夏本番 | トップページ | 都会に行って来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/60141298

この記事へのトラックバック一覧です: 金よりGOLD:

« 夏本番 | トップページ | 都会に行って来た »