« 究極の選択 | トップページ | 金よりGOLD »

2014年7月30日 (水)

夏本番

今日は一日病院三昧。

午前中は母ちゃんを乗せてリウマチ科、心臓内科をはしご。

午後は手首が痛いって言う父ちゃんを乗せて整形外科へ。

岩手の二戸金田一温泉へのマグナムズ初の人情エンタメJAZZ爆笑しりとりツアーの頃から始まった、

私の両腕の内側から小指にかけての痺れも、ついでに診てもらった。

混雑してた整形外科のおかげで、家に帰ればもう17時。

ひー、おまけに自分の痺れの原因さえ分からず、トホホ。


さて、今週末の日曜日、8月3日は、飯田市で歌います。

地元のミュージシャンお二人と名古屋からのミュージシャンお二人と共演します。

なんと、ギターの康野さんは、母ちゃんのリウマチ科の康野先生のハトコ!

今日も母ちゃんがチラシを見せて、営業してくれたらしいです(笑)。

いろんな出会いが繋がっていくのが本当に素敵 ♡。

お席に限りがありますので、来てくださる方、是非ご連絡ください。

美味しいビュッフェつきのお得ライブです!

予約状況は分かりませんが(笑)お待ちしております!!

Maitei

|
|

« 究極の選択 | トップページ | 金よりGOLD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/60070051

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番:

« 究極の選択 | トップページ | 金よりGOLD »