« 父と娘 | トップページ | 父の帰宅 »

2014年7月10日 (木)

嵐の前に

8日朝、東京へ行って、昼はハモ検会議で夜は東京倶楽部。

泊めていただいたお家で朝の5時まで飲んでしまい;

朝のバスで帰ってその足で父の病院へ。

抗がん剤の服薬が始まって2日、今のところ何も変化はなく、

食べ物も美味しく、元気な様子に一安心。


久しぶりの東京倶楽部、

「久しぶり~。たまには何か連絡くれても良いじゃない?」と

マスターにねちっと言われたのもなんか嬉しく(笑)、

駆けつけてくださった多くの方々、

たまたま来たら私だった、けど最後まで見てくださったお客さま方と、

最強のメンバーに支えられて、

最高に楽しい時間を過ごせました。

Img_1478

Img_1483

Img_1486

Img_1488_2

Img_1479

Img_1480

なんと衣装は、その日にたまたま頂いたもの。

頂いた瞬間に気に入ってしまい、早速着させていただいたのです。

パンツにも合っていたし、何か運命を感じました。

ゆかりさんのピアノは美しく切れが良く寄り添ってくれ、

平岡さんのギターは、私に歌うべき道を照らしてくれ、

マツモニカさんはわくわくする素敵なハーモニカと面白トークで盛り上げてくれ、

ゲストのPJは、ここぞという時に助けてくれ、

最高です。

ミュージシャンのみなさん、「長野にいつ呼んでくれるの?」と言ってくださったので、

絶対、近々長野のみなさんに、父ちゃん母ちゃんに見せたいと思います!

|
|

« 父と娘 | トップページ | 父の帰宅 »

コメント

しばらく忙しくて久々にブログ見ました。一気に読んだもんだから、激動の半生を垣間見た気がします。
すっかり大人になってしまったけど、私たちはまだまだ感じたことのない悲しみや苦しみや喜びをこれから経験するんだろうね。

投稿: N | 2014年7月11日 (金) 23時44分

Nさんありがとうございます。
人生、すごいですよね。
生半可なテレビドラマより、よっぽどドラマちックです。凄すぎます。
だから、美しくて愛おしい。
たまらんです。

投稿: 横前 | 2014年7月12日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/59960103

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前に:

« 父と娘 | トップページ | 父の帰宅 »