« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月の5件の記事

2014年5月23日 (金)

もう23日

あっっっっっっっっっっっっっっっっという間!!!

もう5月も23日です。

長野に引っ越して22日目、

まだ段ボールの中から必要なものだけ取り出して生活する日々は続き、

日々の家事に追われながらも、仕事も何とか始められる事が出来ました。

相模原も各職場は遠かったのですが、

今は車で45分の楽器店まで通勤。

4月から募集を始めてくれて、5月に入り早速体験レッスン、

ようやく2ケタの生徒さんが集まりました~♪

今までとは全く違うアプローチで、一人一人に向き合いながら、皆さんの希望にこたえていきたいと思います。

そして一つ、こちらに来てから困った問題がいくつか。

原因不明の物へのアレルギー反応。

くしゃみ鼻水はもちろん、体中の皮膚の柔らかいところが痒いのと、顔まで痒い。

そして車通勤による運動不足。

&まだ良い美容院が見つけられず、みすぼらしい姿のまま;

うううううぅぅぅぅぅん、まだまだ;


それでも今夜も、星が降りそうな夜空。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2014年5月14日 (水)

マグナムズの長い一日

マグナムズの長い一日
これは、戦いの記録である。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年5月12日 (月)

帰京

今日、ようやく引越しの荷物が午前中に届き、とりあえず運び込むだけ運び入れて、東京に向かって移動中。

明日はいよいよマグナムズ@satin doll!

長野から初の帰京です。

マグナムズ「出禁覚悟! 日本語曲禁止の老舗でまさかのマグナムズ」
5月13日(火)
Start 19:10
甲本奈保美(A.Sax)、横前恭子(Vo)、鹿島達彦(B)、進藤陽悟(Key)、山村牧人(D)
Music Charge 2,800yen
(飲食10%off 券あります!)

マグナムズが日本語禁止⁈

出来るのか⁇

しかし今回も、日本語禁止なりのマグナムズらしさを追求し、頑張ります。

何が出るかはお楽しみ。

今日は奈保美ちゃんちで呑みながら作戦会議。

明日、会議内容を覚えている程度にしなくちゃ(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2014年5月 5日 (月)

four-leaf clover

four-leaf clover
I wish you happiness.

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2014年5月 1日 (木)

引っ越し引っ越し

いよいよ明日、長野へ引っ越します。

今日は荷作りもですが、転出届や郵便局の手続きやいろいろしました。

荷作り、まだ終わってません(笑)。

今回も随分、物を捨てました。


大学に入るときに親元を出てから実に今度の引越しが12回目!!!

常にコンパクトにしていたはずの荷物も、いつの間にかかさばりだし、

今回も、運んでから開けずの段ボールをまたそのまま運ぶものもあります。

もっと前から準備しておけばこんなことにはならないのですが、

そうできないのが私の悪い癖。

12回も引っ越しをしているのにこれか・・・・・!?

今度の実家に戻る引っ越しは、

ひょっとしたら自分の最後の引越しになるわけで、

それは、

もう二度とこれだけ荷物を整理する機会がないかもしれないということで、

おっそろしいことです。

今日は最後のオダサガの夜。

旦那の個展も今日で最終日、

荷作りも少し目処が立ったんで、

最後に、行きたかったけどなかなか行けなかったお店と、

ちょくちょく通ったお店に行きました。

もっと早く出会っておきたかった素敵なお店もありましたが、後の祭り。

明日はもう、ここには居ないのです。

多分、もう二度と来ないであろう、小田急相模原。


とにかく、遠くて下品で何も無い、あまり良い思い出の無い街だったけど、

ここで過ごした5年間、

私にとって、とても貴重で愛おしい時間でした。

万が一、訪れることが有ったとしても、

その時には街は変わっています。

もう戻らない’時’、

一度しかない’時’。

確かに有ったけれど、

自分の記憶の中にしか無い、

自分だけの特別な街。

オダサガさらばじゃ~~~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »