« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月の2件の記事

2014年2月25日 (火)

引っ越します

昨日で、すべての生徒さんに伝え終わりました。
もう、隠す必要は無くなりました。

この4月中に、長野県の私の実家に、生活拠点を移します。
いろんな経緯が有ってこの決断にたどり着きましたが、
全く先は見えませんが、
後から後悔しないために、とにかく、動きます。


というわけで、3月に長野に歌いに行きます。
お近くの方は是非、聞きに来てください。
1月に出したアルバムの制作に、絶大な協力をしてくださった平岡遊一郎さんをお願いして、
また、地元に戻られた素晴らしいドラマー、井地俊介さんとも共演できる、貴重な機会です。

3月14日(金)
Natural Kitchen TESSHIN 
Open/18:30 Start/19:00(2Stages)
横前恭子(Vo)
平岡雄一郎(G)
料金 4000円(ミュージックチャージ・料理込み。ドリンク別)
飯田市本町2-1 
0265-48-0150

3月15日(土)
COUNTRY☆CAFE
Open/12:00 Start/13:00~(1stage)
横前恭子(Vo)
平岡雄一郎(G)
井地俊介(Per)
料金 1500円(ミュージックチャージのみ・飲食代別)
駒ヶ根市赤穂497番地2048
0265-81-1166

皆様のお越しをお待ちしております。

20140314_2


Photo


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年2月19日 (水)

雪雲、逸れた

少し前に出されていた、今夜から明日にかけての積雪予報、低気圧の動きが変わって無くなりましたね。

良かったsweat01、まだまだ先週末の大雪の被害が続く中、その上にさらに、にならなくて。
明日の東京倶楽部のライブ、なんとか普通に出来そうで(笑)。

平岡雄一郎さん、リン・ヘイテツさんとの共演です。
先週から喉の調子がイマイチなんですが、気合と龍角散でなんとかします。
「Home」を出してから初の東京倶楽部、常連さんたちにお会い出来るのも楽しみです。

3月に長野でも2回ほど歌うのですが、そのフライヤー用にアルバムジャケットのデータをくれと旦那に言いましたら、

横前恭子バージョンと、よこまえきょうしバージョンをくれたので、せっかくなのでお見せします。

本邦初公開、「Home」ジャケット案、不採用版。
Photo_2

偉大な立川談志師匠のごとく、豪快にアルバム売っていきたいと思います。


あと、Youtubeに、1月21日のライブ映像をアップしました。伊那節です。
ちょっと音が小さいかも; 大きく出来なかった。

もう一曲、こもりうたもアップしてます。

超豪華メンバーですので、見てみてください。

もう一個、レア映像をアップしたのですが、見つけたら見てみてくださいcoldsweats01

ちょっと前の時の人との共演映像ですが、その時にアップしてたら、もうちょっと有名になったかもなあ・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »