« 到着 | トップページ | 雪雲、逸れた »

2014年1月22日 (水)

感謝感謝の一日でした

レコ発LIVE@ JZ Brat、

来てくださった皆々様、本当にありがとうございました!

おかげさまで盛況の中、素晴らしいミュージシャンに支えられて、無事、いや大事に、LIVEを終了できました。

いやもう本当に、今、死んでも良いと思うくらい、あ、ちょっと言い過ぎか?

1211

実に心地いい、良い空間でした、良い音でした、最高に幸せな時でした。

20140121_230141_800x600_2

CD売りを手伝ってくれた旦那といとこも交えて、終了後の全員の記念写真。

おかげさまで持参した新作60枚、旧作10枚共に完売、枚数が不足するという嬉しい悲鳴。

本当にありがたいことです。

古くからの友達、昔から応援してくださっている皆さん、今たくさんのことを教わっている生徒さん達、共演仲間、旦那の親友の皆さん、親族(笑)、

感動しっぱなし。

まさに、わたしにとって「Home」での記念すべきスペシャルライブでした。

またJZで歌いたいなぁ~。

いやほんと、良いハコです。

ありがとうございました!

|
|

« 到着 | トップページ | 雪雲、逸れた »

コメント

素晴らしいライブでした。久しぶりにお会いできてよかったです。

投稿: 山澤 | 2014年1月22日 (水) 13時33分

山澤さん、本当にありがとうございました!
私も、久しぶりにお会いできて、それがまた昨日のようなスペシャルな夜だったことに、感謝感謝です。
また次に向けて頑張ります!あちがとうございました!

投稿: 横前 | 2014年1月23日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/58988069

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝感謝の一日でした:

« 到着 | トップページ | 雪雲、逸れた »