« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月の3件の記事

2014年1月22日 (水)

感謝感謝の一日でした

レコ発LIVE@ JZ Brat、

来てくださった皆々様、本当にありがとうございました!

おかげさまで盛況の中、素晴らしいミュージシャンに支えられて、無事、いや大事に、LIVEを終了できました。

いやもう本当に、今、死んでも良いと思うくらい、あ、ちょっと言い過ぎか?

1211

実に心地いい、良い空間でした、良い音でした、最高に幸せな時でした。

20140121_230141_800x600_2

CD売りを手伝ってくれた旦那といとこも交えて、終了後の全員の記念写真。

おかげさまで持参した新作60枚、旧作10枚共に完売、枚数が不足するという嬉しい悲鳴。

本当にありがたいことです。

古くからの友達、昔から応援してくださっている皆さん、今たくさんのことを教わっている生徒さん達、共演仲間、旦那の親友の皆さん、親族(笑)、

感動しっぱなし。

まさに、わたしにとって「Home」での記念すべきスペシャルライブでした。

またJZで歌いたいなぁ~。

いやほんと、良いハコです。

ありがとうございました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2014年1月21日 (火)

到着

来た!良かった‼︎ 間に合った(涙)。

20140120_113559

今日の午前中に届きました!
明日、これで本当に、

CD Release Liveができます!

JZ Brat、みんな来てね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2014年1月 4日 (土)

謹賀新年2014

長い長い旅路の末に、ようやく帰りついた新年の我が家です。

もれなく、有楽町の火災が原因の新幹線パニックに巻き込まれ、目の前で最終の横浜線を逃し、

一度はタクシーを考えましたが、

特急料金を上回るかもしれないタクシー代をけちって

東京駅まで新幹線に送ってもらい、

新幹線の車両の中で始発を待ちました。

帰宅は朝の6時。

始発の電車を走って乗り換え続けた結果、予定より30分早く、家にたどり着けました。

しかし本当に昨日は皆さん大変でしたね。

JRさんも、こんな稼ぎ時に特急料金全額返金なんて、大損害ですよね。

身体使って、JRさんにお年玉をいただいた気分です。

しかし長かった、14時間半。

でも寒い思いもしなければ、電源も確保できて連絡は取り続けることができたので、ましですよね。

これが激動の1年の前兆か、はたまた全部の厄を昨日で落とせたか、

どう出るかはわかりませんが、今年は体力気力勝負の一年には間違いない。

そしていろんなことが待っています。

みなさんに会えるだけ会って、歌えるだけ歌って、やれるだけやって、

です。

今年一年、皆さんにとって良い年でありますように。

世の中が平和でありますように。

笑顔たくさんの毎日でありますように。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

Cocolog_oekaki_2014_01_04_15_15

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »