« 今年最後の月の後半 | トップページ | 一生分の運 »

2013年12月28日 (土)

嵐は過ぎたか今まさに渦中か・・・・

Kechappu

これは何か?

ケチャップとマスタードです。よくできてます。

これ、24日から26日までに私が得たものです。

というのも、24日から26日まで毎日ファミリーマートのフランクフルトを食べ、

毎日お店の人がこれをくれたけど、

一日も使わなかったので、

ひたすら鞄のポケットに溜まっていったものです。

よう歌いました~、よう食べました~ソーセージ。

なんでフランクフルトか?

油塗ってんですよ~、喉に。

まあ効果は謎なんですけど、マグナムズではただの小道具でした。

で、今日からいよいよレコーディングも山場。

・・・・って時に結局酷い声がれ、喉カスカスです(涙)。

レコーディングで何度も自分の歌を聴いてると、

もう訳がわかんなくなる、良いのか悪いのかわかんない。

きっと自分の声や歌を過大評価してるんでしょうね、

だから、自分の歌に、いつまでも納得いかんのです。

勉強になる~~~heart01

けどたいへ~~~~~~んsweat02

あたし誰~~~~?

あたしどんな歌を歌う人~~~~~~?

最近のライブを経験してくると、

本当にそこがよくわからなくなってくる。

目標は、

「ア~」の一声で、

あ、横前だと分かってもらえること。

どんな歌を歌っても、

あ、横前らしいと思ってもらえること、かなぁ。

|
|

« 今年最後の月の後半 | トップページ | 一生分の運 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/58832606

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐は過ぎたか今まさに渦中か・・・・:

« 今年最後の月の後半 | トップページ | 一生分の運 »