« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の2件の記事

2013年11月22日 (金)

今日は水道橋っ!!!

今日で19日連続、新記録更新中。

9日から一日も休まず、神奈川県外に出かけ、なんかしら歌ってます。

先週、いよいよ喉が炎上(炎症)、

新アイテム、吸入器をアマゾンで購入。

朝晩やってますが良い!炎症、だいぶ回復しました。

ですが、声は枯れたまま(笑)。

今日は水道橋東京倶楽部で、恒例のライブですよん。

秋にぴったりの枯れ枯れボイスで歌います。

メンバーは豪華!
田中さとこちゃん(P)、佐藤忍さん(B)、岡田朋之さん(D)です。

8月もこのメンバーでやりましたが、素晴らしい音楽でした!

金曜日、一週間の疲れを癒しにどうぞ、お待ちしております。

東京倶楽部名物、New Orleansネオン
Tkyclbno

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年11月 8日 (金)

えらいことになった

タイトル通り、えらいことになった。

いや、嬉しい悲鳴なんですが。

来年の1月に発売予定のおいらの新作ミニアルバム、レコ発ライブを渋谷のセルリアンタワーのJZ Bratでやることに。

さらにさらに、メンバーがすごい!

CDのプロデューサーの平岡雄一郎さんはもちろんギター。

それに井上ゆかりさん(P)、佐藤慎一さん(B)、岡部洋一さん(Per)、

向島ゆり子さん(Vln)まで加わって、うーこのメンバーすんげー豪華!!!

お”お”お”~~~、やばい、あたし大丈夫か?(笑)。

でも大丈夫、最近のあたしはツイてるのだ。

昨日も、キムタクの彼女な私の夢を見た。

今日も、稼働先の新宿で、嬉しい大ニュースが有った。

このままバタバタ羽を動かすのをやめなければ、きっと1月まで飛び続けられるさ、ね?

CDのジャケット写真はもう撮った(笑)。

11月から1月までは、怒涛の忙しさ、もうとにかく、毎日電車に乗り続けるさ(泣)。

今しかできないことを全部やっておく。

二度とできないことを精一杯やっておく。

こんな毎日を、後から懐かしくほほえましく思い出せるように。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »