« 今年の夏は暑かった | トップページ | 相模原エレジー その2 »

2013年9月11日 (水)

謎の文

来年1月に、新しいアルバムを出そうともくろんでいる。

今日はその打ち合わせにギターの平岡さんの家へ。

フルアルバムではないが、1曲は自分の曲を入れようと思い、

ずーーーーーーっと死んでいた、

言葉を組み立てる脳みそと、

言葉からいろんな音や思いを引き出そうとする脳みそをまた動かすために、

ちょっとした感情の動きをメモるようにした。

で使っているのがスマホ。

今日もミーティングの後、メモに書き足そうと思って開いてみたらびっくり。

電車の中で、声をあげて笑いそうになった。

20130911_171952_2


前後の文章は恥ずかしいのでぼかしましたが、

「1948年に沢村栄治賞」って、

どこから紛れ込んだ文章だったのでしょう~~~~~sweat02????

|
|

« 今年の夏は暑かった | トップページ | 相模原エレジー その2 »

コメント

新譜楽しみにしてます。

投稿: 桃色スパニスト | 2013年9月12日 (木) 06時52分

桃さん、
ちょっと待っててくださいね!
1月末には完成お披露目予定です!

投稿: 横前 | 2013年9月12日 (木) 12時35分

今度知人の還暦パーティーライブに参加するんだけど、私の書く詞がダークな世界ばかりで選曲に悩んでます。歌詞って人となりが出るんだろうか…

投稿: N | 2013年9月22日 (日) 11時39分

Nさま
きっと出ます。
読んでみたいものですscissors

投稿: 横前 | 2013年9月26日 (木) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/58174257

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の文:

« 今年の夏は暑かった | トップページ | 相模原エレジー その2 »