« 今月はこれ | トップページ | 謎の文 »

2013年9月10日 (火)

今年の夏は暑かった

sweat02

お久しぶりでございます。

一か月ぶりです。

で、この間に何をしてたかというと・・・・・

Attachment1

同じ高校出身のサックスプレイヤー、鎌倉淳さんの故郷凱旋ライブに飛び入りし、

Tokyoxclub
東京倶楽部で田中さとこちゃんと共演、講師の先輩、三木さんが駆け付けてくださり、

PSJレコ発ライブで浴衣を着、
20130827_211319
Img_0721
(真中はKeyの純子さん、この方がPSJではないです)

ベランダの蜂の巣がどんどん大きくなり
Img_0734

で、昨日のマグナムズ。

土砂降りの雨の仕打ちにもかかわらず、始まって以来のマルディグラ満席!

Magnums7


あー、書いてないけどもちろん生徒の皆さんと日々歌い、

歌い、歌い、歌い、呑み、喰い、飲み、寝・・・・・・・

な日々です。

そんな中で7年後に東京五輪も決まりました。

ね、7年後も、こんなに歌ってられるのかなあ。

7年後も、こんなに笑っていたいなあ。

7年後も、皆さんの笑顔に会いたいなあ。

|
|

« 今月はこれ | トップページ | 謎の文 »

コメント

FBのボタンもつけてね。

投稿: kazky | 2013年9月12日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/58158819

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏は暑かった:

« 今月はこれ | トップページ | 謎の文 »