« 34+38+3 | トップページ | 今年の夏は暑かった »

2013年8月 9日 (金)

今月はこれ

暑すぎ。

うちのグッピーちゃん達が、暑さでどんどん死んじゃう。

ビール飲んでも、なんか体が重いだけ、すっきりしない。

早く終わってくれ~~、夏。

・・・・と、その前に、しばらくのスケジュールを。

8月22日(木曜日) 東京倶楽部  水道橋店

   19:30~ 3stages Music Charge 2940yen + Table Charge 630yen
   田中さとこ(P)、佐藤忍(B)、岡田朋之(D)
   売れっ子さとこちゃんと、久しぶりの共演です。東京倶楽部では初!

8月27日(火曜日) 銀座  TACT  PSJ  Summer Live

   19:30~ Music Charge. 3,800yen(with  1drink)
   Vo PJ、Gt 尾崎ショージ、Ba 梅沢繁樹、Key 谷口純子、Dr 川村成史
   Cho 牧野芙美子、Cho 横前恭子
   シンガー PJとギタリストの尾崎ショージさんのユニット、「PSJ」のレコ発ライブに、コーラスで参加します。トークも面白いですが、平成の色男PJの美声もお楽しみください。

9月8日(日曜日) 自由が丘 マルディグラ マグナムズ 夏の陣

 19:00~ Music Charge 2,100yen
 甲本奈保美(A.Sax)、鹿島達彦(B)、岸淑香(Key)、山村牧人(D)
 ただの酒気帯びコミックバンドではありません。いろんな飛び道具をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。マルディグラはビールが680円なんだよ!飲みにおいでよ~!

あと、まだはっきりしてないけど、8月14日、長野の飯田界隈でちょっくら歌うかも。こちらは他の方のライブに飛び入りですが。


も~やだ。パソコンが熱くなってきた。

皆さんもくれぐれも熱中症にはおきをつけて。

 

|
|

« 34+38+3 | トップページ | 今年の夏は暑かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/57956089

この記事へのトラックバック一覧です: 今月はこれ:

« 34+38+3 | トップページ | 今年の夏は暑かった »