« 7月のスケジュ~ル | トップページ | エレベーターにて »

2013年7月26日 (金)

今日は書くのだ

今日は頑張って書くのだ、ブログ。

寝る前に書かねば、また「あ~、日付変わっちゃったから良いや~~~~」

になってしまうsweat02



今日はふた月ぶりの東京倶楽部でございました。

久しぶりに来てくださった方も多く、うちの旦那様も来てくれたので、写真が有るのです~(笑)。

R0013123

R0013104

だいたいいつも、「今日は何の日か」を調べていってネタにするんですが、

今日はMCで言い忘れた話が有るんです!

今日は和歌山の毒物入りカレー事件が起こった日!

いやあ、言いたかったんだけどなあ、林真須美被告がやりたいこと、

「ヒソヒソ話」って。(........ヒ素ね)

う~ん、言わなくて良かったかsweat01

久しぶりのJazzのライブになってしまいました。

でも最近すごく思うことは、いろんな音楽に携わっていると、

自分の引き出しも増えるということ。

一つの道を究めている人も素晴らしいと思いますが、

ここのところ、ハードロックやポップスなんかをたくさん歌う機会が有って(笑)、

それはそれですごい財産になってるなと思うのです。

いくつになっても、日々前進あるのみ。

そして、Jazzももちろん好きだけど、

あたしはやっぱり歌うこと自体が好きなんだな。

幸せ者です。

お越しくださった皆々様、今日は本当にありがとうございました!

|
|

« 7月のスケジュ~ル | トップページ | エレベーターにて »

コメント

横前さん、久しぶりにゆっくり歌声聞けて嬉しかったです。
ってか、昨日のパフォーマンスはいつも以上に良いなぁと感じました。旦那さんがいらっしゃったからですかね(笑)

東京でのライブ減るみたいですが、いらっしゃったときはま聴きにいきますね♪

投稿: ひろ | 2013年7月27日 (土) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/57864778

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は書くのだ:

« 7月のスケジュ~ル | トップページ | エレベーターにて »