« 太る原因 | トップページ | ダイジェスト »

2013年6月 8日 (土)

早い!

もう6月だって一週間過ぎちゃった;

あ~、燕がよく飛んでます、おださがサウザンロード(商店街の名前)。

1キロ続くからサウザンロードって言うんだけど(うちからはきっちりこの1キロを歩かねばならないのですが)、

この間、燕の巣がたくさん見られるんです。

この季節は親燕が大忙し。

子供が餌をもらって、親が飛び立った後を呆然と見ているところです。
Tubame

ぽあぽあの産毛がかわいい。

うちの実家も、私が子供のころは毎年燕が子供を産みに来てました。

でもある時からぷっつり来なくなってしまった。

その家系が、なんらかの原因で途絶えてしまったのでしょうかね(涙)。

最近、良くしていただいてた楽器店の若いスタッフが突然亡くなりました。

23歳です。

もう、本当に、生きてることが奇跡なんですよね。

身の回りに何かが起こっても、

当たり前のように何も無かったかのように過ぎてく時間。

早い。



今月はライブは2本です。

1本1本、集中してやりたいと思います。

自分の中ではものすごい数の中の1回だけど、

それを初めて見る人にとっては、その時の私が私。

これからは本当に1本1本、大事にしたいと思います。

14日 富士市 ケルン Squeeze with 横前恭子

4月に清水でも共演した、静岡の素晴らしいミュージシャンSqueezeの皆さんとのコラボです。
名店ケルンで歌うの、とても緊張しますが楽しみたいです。

27日 新中野 Live cafe BENTEN Eternal Fellowship Gospel Session

再びゴスペルのセッションライブですが、今回はスーパーな男性Vo2人と女性2人なので、アルトを担当します。しかもコンテンポラリー系のノリノリ曲が勢ぞろい!
あたしの喉がもつのかが、大きな見どころでしょうか(笑)。


会えるうちに、たくさん会っておきたいです。

|
|

« 太る原因 | トップページ | ダイジェスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/57544954

この記事へのトラックバック一覧です: 早い!:

« 太る原因 | トップページ | ダイジェスト »