« 早い! | トップページ | 7月のスケジュ~ル »

2013年6月28日 (金)

ダイジェスト

またしても、やっちゃいました、どうもお久しぶりですsweat01

うわー、20日ぶりです、ブログ。

昨夜のライブ後、ブログを見てくださっている生徒さんに、

「月一更新ペースになってますね」と言われてしまいました。

うぅsweat02

しかし、その間何をしてたかって言うと、

働いてました!歌ってました!

ということで、今日までのダイジェスト。

まず、燕が巣立ち、
Img_0568

富士市のケルンで初のライブ
Sono5

翌日は静岡にてサークルの同窓会に出席、

それまでの時間つぶしに静岡名物「あみ焼き弁当」。
Sono4

翌日は池袋サンシャインの噴水広場にて生徒さんのコンサート。

の合間に講師演奏。

うっかり出演を忘れ控室に戻り、開演時間を遅らせてしまうという失態をしつつ・・・sweat01

2013061616300001

次の日からはレッスン、会議、リハーサルでどたばたと時間だけが過ぎ、

昨日のEternal Fellowship @ life cafe 弁天。
Sono3

コンテンポラリーゴスペルの中でもゴリゴリノリノリのナンバーばかりを集め、

饒舌なVocal陣のおかげでMCが15分になってしまうという場面もありましたが、

お客様もたくさん来ていただいて、盛り上がりました、ありがとうございました!

で、来てくれた生徒さんたちと記念撮影+PJ。
Img_0597


・・・・・と、こんな感じにどどぉ~~~~っっと突っ走ってきまして、

今日は半日、廃人になってました(笑)。

明日からまた、次のライブやコンサート、レッスンの準備です~。

仕事ができる人は「忙しい」と決して言わない人らしいから、

黙ってやろ~。

しかし、せっかくのジムに行く暇が無い!

これが何より悲しい・・・・・・。

|
|

« 早い! | トップページ | 7月のスケジュ~ル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/57683782

この記事へのトラックバック一覧です: ダイジェスト:

« 早い! | トップページ | 7月のスケジュ~ル »