« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の2件の記事

2013年6月28日 (金)

ダイジェスト

またしても、やっちゃいました、どうもお久しぶりですsweat01

うわー、20日ぶりです、ブログ。

昨夜のライブ後、ブログを見てくださっている生徒さんに、

「月一更新ペースになってますね」と言われてしまいました。

うぅsweat02

しかし、その間何をしてたかって言うと、

働いてました!歌ってました!

ということで、今日までのダイジェスト。

まず、燕が巣立ち、
Img_0568

富士市のケルンで初のライブ
Sono5

翌日は静岡にてサークルの同窓会に出席、

それまでの時間つぶしに静岡名物「あみ焼き弁当」。
Sono4

翌日は池袋サンシャインの噴水広場にて生徒さんのコンサート。

の合間に講師演奏。

うっかり出演を忘れ控室に戻り、開演時間を遅らせてしまうという失態をしつつ・・・sweat01

2013061616300001

次の日からはレッスン、会議、リハーサルでどたばたと時間だけが過ぎ、

昨日のEternal Fellowship @ life cafe 弁天。
Sono3

コンテンポラリーゴスペルの中でもゴリゴリノリノリのナンバーばかりを集め、

饒舌なVocal陣のおかげでMCが15分になってしまうという場面もありましたが、

お客様もたくさん来ていただいて、盛り上がりました、ありがとうございました!

で、来てくれた生徒さんたちと記念撮影+PJ。
Img_0597


・・・・・と、こんな感じにどどぉ~~~~っっと突っ走ってきまして、

今日は半日、廃人になってました(笑)。

明日からまた、次のライブやコンサート、レッスンの準備です~。

仕事ができる人は「忙しい」と決して言わない人らしいから、

黙ってやろ~。

しかし、せっかくのジムに行く暇が無い!

これが何より悲しい・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年6月 8日 (土)

早い!

もう6月だって一週間過ぎちゃった;

あ~、燕がよく飛んでます、おださがサウザンロード(商店街の名前)。

1キロ続くからサウザンロードって言うんだけど(うちからはきっちりこの1キロを歩かねばならないのですが)、

この間、燕の巣がたくさん見られるんです。

この季節は親燕が大忙し。

子供が餌をもらって、親が飛び立った後を呆然と見ているところです。
Tubame

ぽあぽあの産毛がかわいい。

うちの実家も、私が子供のころは毎年燕が子供を産みに来てました。

でもある時からぷっつり来なくなってしまった。

その家系が、なんらかの原因で途絶えてしまったのでしょうかね(涙)。

最近、良くしていただいてた楽器店の若いスタッフが突然亡くなりました。

23歳です。

もう、本当に、生きてることが奇跡なんですよね。

身の回りに何かが起こっても、

当たり前のように何も無かったかのように過ぎてく時間。

早い。



今月はライブは2本です。

1本1本、集中してやりたいと思います。

自分の中ではものすごい数の中の1回だけど、

それを初めて見る人にとっては、その時の私が私。

これからは本当に1本1本、大事にしたいと思います。

14日 富士市 ケルン Squeeze with 横前恭子

4月に清水でも共演した、静岡の素晴らしいミュージシャンSqueezeの皆さんとのコラボです。
名店ケルンで歌うの、とても緊張しますが楽しみたいです。

27日 新中野 Live cafe BENTEN Eternal Fellowship Gospel Session

再びゴスペルのセッションライブですが、今回はスーパーな男性Vo2人と女性2人なので、アルトを担当します。しかもコンテンポラリー系のノリノリ曲が勢ぞろい!
あたしの喉がもつのかが、大きな見どころでしょうか(笑)。


会えるうちに、たくさん会っておきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »