« 相模原エレジー | トップページ | 早い! »

2013年5月17日 (金)

太る原因

せっせとジム通いをしてるおかげで、まあ~忙しくなってしまった;

連休中、遊んでいたわけではないのよ、最初清水に行き歌い、

途中実家にも帰りましたが、連休最後は吉祥寺音楽祭に出ておりました。

YAMAHAの先生4人組のパフォーマンスです。

http://youtu.be/1FTlqjz6_hw

4曲の予定が当日もう一曲増やしてくれと言われ5曲になり、まさかのアンコールがかかり、急きょもう1曲(笑)。

いやあ、前もってやったリハーサルは3曲でしたから、倍になりましたね。

風も強くて大変でした; でもみんな上手いな~、歌。声が違いますよね。



なんか忙しくて外出が多いと出費もかさみます。

気候が変わるので少し洋服なんかも欲しくなっちゃって買うとまた出費;

気がつけば、日々の小遣いの範疇を大きく通り越した出費が続いてる!

そう、実はジムへ通うためのお金も小遣いからなので、結構大変なんです。

痩せるために行き出したジム、そのための出費、減った小遣い・・・・・

これが太る原因になるとは!!

今日はレッスン日。15時半から21時半の間に1時間の隙間、そこでさっと夕食を済ませるため、

腹もちが良くて安くてコストパフォーマンス最高な「ヤマザキ 大きなメンチカツパン 611Kcal」!!

そして帰宅途中、発泡酒を少しでも安くするため駅ビルのODAKYU OXへ。

ここ、発泡酒はコンビニより安いけど、他は全然安くない。

ヘルシーに豆腐を買おうと思って豆腐コーナーを見ていたら、のきなみ130円クラス。

大好物の湯葉は198円。と見ると、同じ値段で水餃子198円。

しめしめと買って帰り栄養表記を見れば、カロリーは豆腐の倍です(涙)。

そんな風に、安くて腹もちが良くてつまみになってハイカロリーな物を選ばざるを得ない、

貧乏は、太る原因だ!

・・・・う?待てよ?豆腐買っておけば、安くて低カロリーですんだはず。

訂正

強欲は、太る原因だ!

|
|

« 相模原エレジー | トップページ | 早い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/57399981

この記事へのトラックバック一覧です: 太る原因:

« 相模原エレジー | トップページ | 早い! »