« 目撃 | トップページ | 相模原エレジー »

2013年4月30日 (火)

しぞ~か~

早起きして一路静岡!
1

富士さんは、本当に神です、世界一の美しさ。

そして、リハーサル後、元清水市の街おこしイベントシミフェスへ。

R0012628
R0012622
やっぱ、野外は気持ち良かったですね~。

自分の声が遠くに飛んでいく感じがたまんなかったです。

また、久しぶりにお会いする皆さんがたくさん見に来てくれて、

緊張しましたが嬉しかったです。

いや~、シミフェス最高!


そして夜は、大学教授を囲む会@静岡。

R0012650_800x600

先生に卒論のテーマを言われた時にはほんとにびっくりしました。

しかし、皆さん時間のギャップを感じさせないくらい、楽しく懐かしい時間でした。

もちろん後ろを振り返っているだけじゃだめです。

でも、かつて時間を共有した人たちがそれぞれの今を語って聞くと、

自分のことも顧みれるんですよね。

もっともっと、かっこよく生きていかなきゃな~。

かっこよくなくても良いか、自分が納得いけば。

|
|

« 目撃 | トップページ | 相模原エレジー »

コメント

夜の部しか参加できなくてすみません、kakuです。
しかし先生の記憶力はすごかったですね。お酒の飲み方も素敵でした。わたしもやらねばと思いましたね。
しかしNさんでかすぎ。大丈夫かな。

投稿: kaku | 2013年5月 2日 (木) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/57275913

この記事へのトラックバック一覧です: しぞ~か~:

« 目撃 | トップページ | 相模原エレジー »