« 3月の3本 | トップページ | 今年のカトリーヌ »

2013年3月26日 (火)

桜・夢・歌

最近、とてもよく夢を見る。

内容は、現実世界に関係あるようでないようで時間軸も今ではなかったりぐしゃぐしゃ、

目が覚めてホッとする時と続きが見たい時とある。

現実世界と夢想世界が混沌としている。

どっちが本当か分からなくなる。

音楽三昧で幸せな日々の反面、

仕事としての音楽に追われ追い詰められ切迫して開き直り、

後に後悔なんてこともある。

そんな中、今日は自分と音楽について、じっくり考えられる機会を作れた。

人の助言によるものだが。

その人と話をして、一人になった後で、すごく考えた。

その後何をしてても、ずーっと考えがぐるぐるしてた。

その後耳にする音がみんな、ヒントに思えた。

正解は無いだろうけど、

後悔は無くしたい。

今の自分を5年、10年後に、

褒められる自分でありたい。

|
|

« 3月の3本 | トップページ | 今年のカトリーヌ »

コメント

深いですね。恭子先生の真面目さが、伝わります。
私は、今日又新しい夢ができました。
5年後、10年後の恭子先生の姿、、見てみたくなりました。

投稿: なり&ひと | 2013年4月 6日 (土) 18時08分

なりひとさん、
ありがとうございます!
お互い、5年後10年後の自分に誇れる自分でいましょうね!

投稿: 横前 | 2013年4月 7日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/57034779

この記事へのトラックバック一覧です: 桜・夢・歌:

« 3月の3本 | トップページ | 今年のカトリーヌ »