« 耳鼻科放浪の巻 | トップページ | 桜・夢・歌 »

2013年3月15日 (金)

3月の3本

涼しいせいか、花粉の飛散量が昨日今日と少なく快適。

今日は早起きして健康診断その2、婦人科系の検診に出かけた。

超~痛いマンモグラフィや子宮頸がんの気持ち悪い検査をし、結果はしばらく後で郵送とのこと。

な~に、大丈夫さ、生きてみせるさもっともっと。

というわけで3月の3本の宣伝!続いてんな~sweat02

今日は月1回お世話になってる銀座の御洒落バー「BARBRA」。

決めたい夜(なんか表現が古いな)には大切な人と訪れたい高級店です。
話題も豊富で腕も確かなバーテンダー、里見理恵子さんの出してくれるお酒は、どれも最高!
3月15日(fri) 20:00~
ミュージックチャージ2500円、テーブルチャージ1000円+オーダー(別途消費税、サービス料がかかります)



そして19日火曜日は、Gospel Session「Mercy Mercy Special Gospel Live」@live cafe BENTEN
前回11月に初参加したMercy Mercyですが、バンドも良いし、クオリティ高いです、踊れます!
Photo
先日のリハーサル後に写真撮影。あ、あたしがいないのは撮ってるから!
3月19日(Tue) 19:30~
前売り2800円+1ドリンク 当日3000円+1ドリンク

そして22日は東京倶楽部水道橋
久しぶりに、ライブで遠藤征志と共演です。
今から8,9年前、六本木に有ったMistyというライブハウスで、よく共演してくれました。それから単身N.Y.に渡り、良い経験を積んできて、今や売れっ子ピアニスト、なかなか共演もできません。お見逃しなく!
3月22日(Fri) 19:40~ 
ミュージックチャージ2940円、テーブルチャージ630円+オーダー

詰まってんな~、頭パンパンですsweat01

|
|

« 耳鼻科放浪の巻 | トップページ | 桜・夢・歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/56958976

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の3本:

« 耳鼻科放浪の巻 | トップページ | 桜・夢・歌 »