« 新しいこと | トップページ | マグナムズのバレンタインイブ »

2013年2月12日 (火)

日々所感

今日は、先月亡くなった方のお別れ会に行って来た。

大勢の方が最後のお別れに来て、みんなが涙を・・・・・の真逆で、

帝国ホテルの一室は大賑わいの大宴会。

賑やかなのが大好きだった故人の、最後のお別れにふさわしい会だった。

逝く人がいて、また命の尊さに気付かされ、

毎日を大切に生きようと思わせてくれるありがたさ。

そう、貴重な一日一日。


明日は、自由が丘マルディグラ。

「バレンタイン・イブ」ですよ、たまたま(笑)。

ここで演奏する、マグナムズは、女性3人、男性2人のメンバー構成。

かっこいい人ばっか!

特に女性陣、甲本奈保美ちゃんと岸淑香ちゃん、

女に磨きをかけることにも手を抜かず、

女であることを武器にしない、大好きなミュージシャンです。

またリズム隊はカッシーと牧人さんの最強タッグ。

もう本当に見ないと損だから!

また、お店のマスターもすごく良い方だから!!



ささやかなチョコを用意してお待ちしてます!

明日は自由が丘マルディグラに集合だよ!!

|
|

« 新しいこと | トップページ | マグナムズのバレンタインイブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/56754077

この記事へのトラックバック一覧です: 日々所感:

« 新しいこと | トップページ | マグナムズのバレンタインイブ »