« 今年の一発目 | トップページ | 日々所感 »

2013年2月 5日 (火)

新しいこと

今月から、スポーツジムに通い出した。

年々上昇気流に乗りっぱなし、

上がったら最後、一向に降りる気配なし、

高値安定の我が体積と重量を、

心機一転、絞りあげてこうという決心。

適度な高負荷運動は心肺機能も上がるし、歌うのにも良いしね。


ちょうど、貧乏ミュージシャンにぴったりの、

「平日(月~木)8時から13時まで」限定、月々5460円というお得なコースが有ったので、そちらを選択。

そんな時間は案の定、おばちゃんで溢れかえってるジムですが、

まあ良い。とにかく運動する。

できること、全部やる。

今のうちにできること、全部やる。

とにかく、たくさん動く。

今年はそれで、終わると思う。

これからも、そうしてく。

やっぱり、時間は短いから、愛しくてたまらない。

|
|

« 今年の一発目 | トップページ | 日々所感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/56705964

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいこと:

« 今年の一発目 | トップページ | 日々所感 »