« けむし | トップページ | 今年のクリスマス »

2012年12月11日 (火)

怖い夢を見たから

一晩で、怖い夢を2つも見た。

一つは、とても公には言えない。すみません。想像してくださいthink

もう一つは、今月末のライブで、お客さんが誰も来なくて冷や汗かいている夢sweat01

まあ、いつも演奏に出向くたびにひやひやなのですが、

つくづく思う、あたし、営業が全然ダメだなと。

そこで慌てて、今月末の3連発ライブの告知だいっdash

one まずは「松本榑木野別館 クリスマスライブ in松本」。

12月24日月曜日に、長野県の松本で、高校時代の友人たちが企画、運営してくれているスペシャルX'mas Eve ライブ。

相棒は土屋秀樹(G)、永井朋生(Per)。このハートフルな2人だ。

OPENP.M.5:00チケット受付P.M.5:30第一部LIVEスタート
P.M.7:30頃 クリスマスイベント
P.M.8:00第2部
チケットは予約制。ミュージックチャージ各部¥3000、通し¥4000(ドリンクとおつまみ付き)
お問い合わせはltp-design@auone.jpまで。
あとは雪が積もってないのと、中央道がひょっとして開通しているかもを祈ります(笑)。

two 続いて「EternalFellowshipSpecialChristmasLive@高円寺Reef」。

松本から駆けつける12月25日火曜日、クリスマスソングばかりのスペシャルライブです。
絶対おもしろいと思う、本間さんとのツインボーカルも楽しみです。

Vocal:本間知子、横前恭子
Bass:金子尚史 
Keyboard&Tp&Cho:新井政輝
Percussion:松藤一英
 ゲスト momozonoGOSPELCHOIR
Open:18:45  Start:19:30
前売り\2.500当日\2.800(前売り御希望の方は横前まで)


three そして、今年最後の演奏は、やっぱり東京倶楽部の水道橋!

12月28日金曜日です。

今年最後のメンバーは、
村山としや(P)、鹿島達彦(B)、藤井学(Dr)
MusicCharge¥3,150+TableCharge¥630

藤井さんとは初だし、村山さんとカッシーの組み合わせが、どういう化学反応を起こすか、乞うご期待!

・・・他にも年末ならではのイベント盛りだくさんでギューギューですが、2012年最後だ、

Fly on!!

|
|

« けむし | トップページ | 今年のクリスマス »

コメント

がんばってくれたまえよっ!
私が見たライブ絡みの怖い夢は、叩いてるドラムセットがだんだん離れてってバラバラになるってやつ。多分昔ダンスホールのつるっつるのフロアで演奏した時のトラウマかな…?

投稿: N | 2012年12月20日 (木) 18時28分

①松本ライブ!!!良かったよお。さすがあ。!(b^ー°)!(b^ー°)
皆さんもどんどん行くべしo(`▽´)oo(`▽´)o

投稿: kazky | 2012年12月25日 (火) 20時01分

Nさま
昔のダンスホールって、Five Dollar????市松模様の床が懐かしい・・・。

kazkyさま
お世話になりました!
とにかく本当にありがとう&おつかれ&良いお年を!

投稿: 横前 | 2012年12月26日 (水) 02時53分

うわっ!Five Dollar…懐かし過ぎる。あれ、ディスコだったよね?(死語)
あの頃はおかしな女子高生ともバンドやってたから、清水のダンスホールだったんさ。叩けるか!んなとこで!

投稿: N | 2012年12月28日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/56301800

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い夢を見たから:

« けむし | トップページ | 今年のクリスマス »