« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の4件の記事

2012年11月24日 (土)

来週の2連発

来週26日、27日、連続でライブでございます。

今日は26日のGospel Session Liveのリハーサルでございました。

自分にとって新曲もたくさん、初めて担当するパートも有ったりと、まあたくさん時間も脳みそも費やしましたが、

良い感じに仕上がってます、バンドもコーラス隊も。

Mercy Mercy Gospel Session
11月26日(月) 18:30 Open 19:30 Start
前売り ¥2,800  当日 ¥3,000(ドリンクオーダー別)
Vocal:本間知子、YAKO、三木智子、横前恭子
Bass:金子尚史 
Keyboard:鹿島綾子 
Guitar:小山利明
Drum&Percussion:松藤一英

こういうスタイルのバンドに参加するのは初めてなんで、是非是非見に来てください!

ほんで、27日は東京倶楽部、水道橋店。

久しぶりの村山さん&菅原さんコンビと共演します。
こちらは、リハーサルは当日のみです。

Jazzの楽譜は必要最小限のことしか書いてなくて、
その中からどう自分たちで料理するか、なんですね。

全く正反対のタイプの音楽2Daysですが、どっちを見ても、両方見ても面白いと思いますよ。

両方見ないのが一番損ですからね!!どっちか来てね!・・・・・・coldsweats01

あ、そうそう、今日は長野県のSBCラジオに電話で出演したのよね。

リハーサル抜けだしてだったから、テンションがなんかおかしかったけど、どうだったのかしら・・・・sweat02

聞いた人、感想聞かせてくださいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2012年11月14日 (水)

ありがとうございました!

今日はうんじゅううん回目の誕生日でございました。

とはいえ、朝9時半には家を出て中野で16時までライブのリハーサル、その後有楽町で夜はレッスンだったので、移動して夕食を摂ってすぐ仕事。21時半過ぎまでレッスンして長ーい道のりの帰路についておりやす。

あっと言う間に一日が終わる(汗)。

まぁ~、でも幸せな事です。こんなに音楽ができるなんて。

Facebookやメールで沢山のメッセージ、
教室では生徒さんがみんなでクラッカーを鳴らして祝ってくれました。

感動~(涙)。

ただ、両親に電話もできなかったのが心残り。

一番今日は感謝しなきゃいけない二人。

今から残りの数十分アルコール消毒に行って、

このうんじゅううんさいの歳も、進化してみせます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年11月 8日 (木)

昭和な日

昨日、自由が丘のマルディグラにて、きっちりマグナムボトルを空けてからライブに臨み、

003

そりゃーもう、演奏はそんなことを感じさせない素晴らしいものだったのですが、

004


録音してたらそのまま携帯をお店に忘れ、

今日は一日、昭和の暮らしを満喫しました。

家に電話が無いのでま~不便。

電車に乗れば、メールしようとしてもネットで調べ物しようとしても音楽聞こうとしても、

あ”~、全部iPhoneが無いからできないのよねってことだらけ。

いかに依存しているか、いかに長距離通勤の時間を有効にしてくれているかを、

思い知りました。

レッスン後、自由が丘まで行き無事に引き取りましたが、

マスター、充電までしてくれてました(涙)。

自由が丘のMardiGras、

良いお店です!!shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年11月 4日 (日)

マグナムズ

今度の火曜日6日、自由が丘MardiGrasにて、マグナムズLIVEです。

マグナムズの名前の由来はこれ。

040

1.5リットルのワイン、サイゼリアのマグナムボトルです。

これを飲んじゃうメンバー(しかも4人で)、

お酒も強いが、演奏もマグナムです。

今回は、’マグナム’にちなんだ曲もやろうと思ってます。

20120812_2


そしてまた今回は、キーボードに初共演の岸淑香さんを迎えてのライブです。

そこもまた楽しみの一つ。

あ、そうそう、演奏はちゃんとやりますよ、ちゃんとしてます。

20時から1時間ステージを2回。

おそらく酒気帯びですが・・・・・sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »