« ソースカツ丼 | トップページ | 神社2days »

2012年10月19日 (金)

天然の芳香剤

腰が砕けそうになる、天然の芳香剤の金木犀。

この季節限定でいたるところで香り出す、罪作りな花。



季節の色と香り。

4つの季節の移り変わりを楽しめる我々は、本当に幸せよね。

今週末は、アーティストであり打楽器ミュージシャンである永井朋生氏の弟さんの結婚式や、茨城県結城市の「結い市」 と、

とっても楽しみな行事で歌える。幸せ。

土日、同じメンバーでやるので、火曜日に永井氏のスタジオでリハをやった。

特に日曜の結い市は、アーティストとして行くので、あえて自分のオリジナル曲もやることにした。

久しぶりの自分の言葉。

その歌を作っていた当時の気持ち。

季節と同じように、我々も移ろい変わり、

いろんな景色を作っていくんだが、

二度と同じ景色は無く、

決して過去には戻れず、

だからこその、今の居場所が有り・・・・。



この時期の金木犀は、

香ると涙が出る。

金木犀の香りを味わった数だけ増えた記憶、

香りにまつわって思い出される記憶、

もう、記憶になってしまった、たくさんの宝物。

|
|

« ソースカツ丼 | トップページ | 神社2days »

コメント

アーティストに、この時期の金木犀の香りが・・・涙で艶を増す。その事実に泣ける。

投稿: なり&ひと | 2012年10月21日 (日) 18時33分

This web site is really a walk-through for all of the info you wanted about this and didn’t know who to ask. Glimpse here, and you’ll definitely discover it.
[url=http://monclerjackets2013.webnode.fr/]moncler jackets[/url]
moncler jackets

投稿: moncler jackets | 2012年11月13日 (火) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/55922188

この記事へのトラックバック一覧です: 天然の芳香剤:

« ソースカツ丼 | トップページ | 神社2days »