« 納涼船 | トップページ | マルディグラ »

2012年8月 6日 (月)

LM発表会

昨日は、スガナミ楽器品川(正式名はカタカナいっぱいなんだけど分かりにくいから;)でレッスンをしている、ドラム、ベース、ギター、ピアノ、ボーカルクラスの合同発表会でした。

生徒さん達がバンドを組んで演奏するんです。

もちろん、各科の生徒数のバランスがとれないので、講師陣もサポートに入るわけですが、

全部で36バンド、みなさん緊張しながらも一生懸命演奏してくれました!

見ている私も緊張、感動しました。

20120805

5時間を超す長丁場でしたが、最後まで大勢のお客さんも、のりのりで見てくれました!

・・・・で、私も数曲サポートで歌ったのですが、

Led Zeppelin に Van Halen に Doobie Brothers(笑)。

いやぁ、燃えました

なんか、こういうのもたまには良いなぁ。

でも、初めて見る人には、「ハードロック大好きな人」と思われたでしょうねsweat01


終了後は恒例のやる気茶屋で飲み放題打ち上げbeer

大声でしゃべってのんでのんでのんで、

一応ちゃんと家にはたどり着きましたが、

化粧も落とさず酔っぱらって床の上で昇天してる姿を、

また旦那に動画撮られましたsweat02

12日はカッシーセッション@マルディグラ。

カッシーも奈保美ちゃんも飲み会以外では久しぶり。

これもまた楽しみです~~~。

|
|

« 納涼船 | トップページ | マルディグラ »

コメント

あー・・・
恭子さんの歌うツェッペリンとかヴァン・ヘイレンとか想像しただけでヨダレが(笑
今でもハーフムーンを聴いた時の衝撃は忘れられないです。
仕事が休みなら行きたかったんですよね。残念無念。

投稿: 桃色スパニスト | 2012年8月 6日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/55363325

この記事へのトラックバック一覧です: LM発表会:

» 丸山桂里奈乳首スケ画像・温泉動画を発見! なでしこジャパン女子サッカーロンドンオリンピック [なでしこジャパン丸山桂里奈の温泉動画を発見! ロンドンオリンピック女子サッカー]
なでしこジャパン丸山桂里奈に巻き起こった乳首スケ画像騒動!ついに温泉動画を発見! ロンドンオリンピック女子サッカーにも注目(笑 [続きを読む]

受信: 2012年8月 6日 (月) 14時45分

« 納涼船 | トップページ | マルディグラ »