« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の5件の記事

2012年8月26日 (日)

東京倶楽部20120824

Img_0114

久しぶりのつっちーと、音楽での共演は初の永井君とのライブでございました、金曜日。
(アップ遅すぎ;)

ギターとパーカッションと歌、このスタイルはずっとやりたかったもの。

反省点もありますが、一つ一つの音が大事な感じ、緊張感が良いですね~~。

そう、来週日曜日、故郷の近く、飯田市で歌うんですが、こちらもギターとのデュオ。

Img_0106_2

高校までを過ごした故郷で、私は音楽に全く携わっていませんでした。

その私の歌を初めて聞きに来てくれる昔の友だちや親族、同郷の方々、

ある意味、どこでやるよりも緊張するステージになると思いますが、

Jazzという言葉にとらわれず、

とにかく皆さんに楽しんでいただけるステージにしたいです。

凱旋ライブ・・・なんて、こっぱずかしいですがsweat02

http://filare.net/?p=3567

TESSINさんのお料理も楽しみ!

| | コメント (0) | トラックバック (3)
|

2012年8月19日 (日)

個展

旦那の個展が、今日から浅草橋のYUKI-SIS ギャラリーで始まりました。

今日はレッスン後、オープニングパーティに駆けつけました。

Image

共通の親友のわらび餅屋さんが出張で売りに来てくれてて、昼ごはんもろくに食べてなかったのでがっついてます(笑)。

しばらくぶりに見る旦那の作品は、根底に流れているものは変わっていないのですが、

全く新しいものもあり、

制作者の苦労を感じました。

いとこ夫婦が来てくれていたので帰りは友人も含め一杯。

あ、そんなことより皆さんに大事なお知らせです。

お客さん、共演者、生徒さんにお配りした個展の案内葉書、

とっても分かりにくくて本当に申し訳なかったのですが、

このギャラリー、日曜日と月曜日がお休みです!!!

どうかどうか、お気を付けください!

その他の日は、9月8日まで展示してます。

| | コメント (2) | トラックバック (2)
|

2012年8月13日 (月)

マルディグラ

マルディグラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年8月 6日 (月)

LM発表会

昨日は、スガナミ楽器品川(正式名はカタカナいっぱいなんだけど分かりにくいから;)でレッスンをしている、ドラム、ベース、ギター、ピアノ、ボーカルクラスの合同発表会でした。

生徒さん達がバンドを組んで演奏するんです。

もちろん、各科の生徒数のバランスがとれないので、講師陣もサポートに入るわけですが、

全部で36バンド、みなさん緊張しながらも一生懸命演奏してくれました!

見ている私も緊張、感動しました。

20120805

5時間を超す長丁場でしたが、最後まで大勢のお客さんも、のりのりで見てくれました!

・・・・で、私も数曲サポートで歌ったのですが、

Led Zeppelin に Van Halen に Doobie Brothers(笑)。

いやぁ、燃えました

なんか、こういうのもたまには良いなぁ。

でも、初めて見る人には、「ハードロック大好きな人」と思われたでしょうねsweat01


終了後は恒例のやる気茶屋で飲み放題打ち上げbeer

大声でしゃべってのんでのんでのんで、

一応ちゃんと家にはたどり着きましたが、

化粧も落とさず酔っぱらって床の上で昇天してる姿を、

また旦那に動画撮られましたsweat02

12日はカッシーセッション@マルディグラ。

カッシーも奈保美ちゃんも飲み会以外では久しぶり。

これもまた楽しみです~~~。

| | コメント (1) | トラックバック (1)
|

2012年8月 2日 (木)

納涼船

初めて、東京湾納涼船に乗った。

乗船料2500円で飲み放題beersign03

・・・・と、それはさておき、海の上の解放感、ほぼまんまるいお月さま、

涼やかな海上の風と、

気分は最高でした~。

やっぱり、でっかい水は良いよね~。

竹芝ふ頭から出るときに見たレインボーブリッヂが、

船上・・・・ということも手伝ってか、

New Orleansの景色を彷彿させたので、

帰って写真をチェック。

昨夜のレインボーブリッヂ
Img_0041

New Orleans

Sn3c0133

・・・・・似てるような、似てないような・・・・

「橋」ってこんなもん、とは言わないでくださいね~(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »