« 声帯 | トップページ | 納涼船 »

2012年7月28日 (土)

6年越し

昨夜は東京倶楽部にて、6年ぶりのメンバーによるライブでした。


2006年2月、しかも、テレビの収録と重なって、

今年上半期の時の人、オセロの中島さんが一緒でしたね~、その時は。

それ以来、村山さんにはお世話になってきましたが、土井さんとはなかなかお仕事できず、

昨夜久々の共演となったわけです。



この6年間、あまりに激動の年月でした。今の自分など、全く想像すらできなかった。

アメリカにも行け、自分のことも、環境もいろいろと変化し、

今、いる場所。

けっこう感慨深く(しかもアレルギーの咳発作が出ないようにも気をつけつつ・・・)歌いましたが、

土井さんから、

「変わったね~、すごく良くなった」とお言葉をいただいて、

嬉しかった!

続けてて、本当に良かったと思いました。


名古屋からはるばる見に来てくださった方や、

初めて私たちを見てくださったけど、

のりのりで楽しんで、お酒もふるまってくださったご夫婦、

温かく見続けてくださっている常連さん、

ジャズのライブハウスに初めて来られた方々、

そして、きちんとしっかり仕事をこなしてお店を切り盛りしているお店の方々、

本当に、ありがとうございました。

まだまだ、

もっともっともっと頑張ります。

|
|

« 声帯 | トップページ | 納涼船 »

コメント

横前さん、お綺麗でかっこよくて、お歌も素敵でした〜!アレは確か【5年前】でした、って書いていいか迷いましたけど…何よりお会いできて本当に感激でした!

投稿: はるばる | 2012年7月31日 (火) 23時56分

あ”~~~~~~!
そうでした!5年だ!2007年の2月だ、撮影・・・・。

あー、
あーーーーーーー;
・・・・・・・・・・・・・・・・・ブログのタイトル今さら変えても良い?(笑)

投稿: 横前 | 2012年8月 1日 (水) 00時04分

心ないツッコミすみません(笑)
あのカズー、地元ハンズで探し当てられず残念!

投稿: はるばる | 2012年8月 1日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/55298664

この記事へのトラックバック一覧です: 6年越し:

« 声帯 | トップページ | 納涼船 »