« ひっさしぶりの休みに | トップページ | これが相模原 »

2012年6月 5日 (火)

ダメージ

日曜日、大きなイベントが終わりました。

山野楽器主催、「アーバンゴスペルフェスティバル」@中野ゼロホール。

私も、水曜日に有楽町で担当しているクラスと、先日の1日完結講座からの参加者の担当で参加させていただきました。

12時入りだったんですが、スケジュールが結構びっしり;

気を抜けない状況がずっと続いたのでまあ疲れました;

でも、参加してくれた生徒さんたちは実にいきいきと、素晴らしい歌を聞かせてくれました。

1日完結講座の皆さんも、少ない練習時間でよく覚えてくれましたね~、よく歌えてました。

大きいホールで、大きいステージで歌うのって、やっぱり気持ちいいですよね!

そして20時半からの合同チームの打ち上げ!

・・・きがつけば、あまりのテンパリ過ぎでまたもやここまで1枚も写真を撮らず(涙)。

打ち上げに参加してくださった巨匠、淡野先生のお話し中お写真をパチリ。

Sh3e0649

ヤマハの、いえ日本のゴスペルコーラス界を作った先生、偉大な方です。

そして3時間飲み放題!とくればもう、呑んじゃいました呑んじゃいました!

そして、昨日は1日、廃人hospitalになってました。

寝まくりました。


最近、呑めるお酒の量は以前と変わってないのですが、

それを分解して処理する能力がガタ落ちで、

次の日に残るダメージが恐ろしいsweat01

はぁ~、まだ飲めるだけマシとするか。

|
|

« ひっさしぶりの休みに | トップページ | これが相模原 »

コメント

よ~く
自分のカラダと相談して
お飲みくださいね…
カラダの部品をいたわってこそ
パワーが出るってもんですから
(^。^)

投稿: アロースター | 2012年6月 5日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/54882005

この記事へのトラックバック一覧です: ダメージ:

« ひっさしぶりの休みに | トップページ | これが相模原 »