« また飲んじゃった | トップページ | 4回目の辰野町ホタル祭 »

2012年6月24日 (日)

東京倶楽部20120622

6年目になります、ここに出だしてかれこれ。

月1回出演を6年、ま~、大変。

でも有りがたいことです。

昨夜はここでの共演回数が最も多い村山としやさんと、敬愛するバイオリンの向島ゆり子さんとのトリオ。

大学卒業以来会ってなかった同級生が、出張がてらサプライズで立ち寄ってくれたり、いとこ夫婦が来てくれたり、

たまたま会社の音楽仲間で飲みに来たという方々もいらっしゃって、和やかな雰囲気で歌えました。ありがとうございました。

そしていつも、何回も来てくださってるお客さま方、やっぱり、心から感謝感謝です。

皆様に支えられています!

Dsc_0052


今日は月に2度の過酷な7時間半ぶっ通しレッスンDay。

先月もだったんだけど、このために外泊しました。

東京倶楽部の近くのホテルとっちゃったもんだから、

調子に乗って飲みすぎたbeersweat01

9時半にスタジオに着いた時には、自分でアルコール臭が分かるくらい。おいおい。

このブログのタイトルが悪いのか・・・・・?

|
|

« また飲んじゃった | トップページ | 4回目の辰野町ホタル祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/55036925

この記事へのトラックバック一覧です: 東京倶楽部20120622:

« また飲んじゃった | トップページ | 4回目の辰野町ホタル祭 »