« ここ日本だよねぇ? | トップページ | お久しぶりになってしまったー »

2012年4月22日 (日)

最近の写真ズ

昨日はデモ演奏、1回完結講座ともに大盛り上がりのうちに終了。

その後生徒さんたちと合流し呑みました呑みましたbeer

今日も体が痛かったです;

その写真をいただいたのと、

先週兄が大腸憩室炎で入院して、暇だからか病院食をたくさん写真で送ってくれたので、

見てやってください。

どちらも笑えます。

デモ演終了後、みんなで集合写真scissors

Dsc_0044_2


居酒屋で、貴重な若い男性生徒さんにやっちまってます;
Dsc_0055


病院食シリーズ。
兄が入院後、4日目にして初めて出た病院食。固形なし。

120420_184033_2

5日目朝食、おもゆに具なしの味噌汁、あいかわらず固形なし。

120421_074028
今日の朝食、変わらず。

120422_073801

そして昼食、やっと形が見えた!
120422_123658

・・・・・可哀そうsweat01

|
|

« ここ日本だよねぇ? | トップページ | お久しぶりになってしまったー »

コメント

ワタシもお兄さんと同じ病気で入院しました\(^o^)/
点滴くんと仲良しになれてダイエットには最適です・・・w
よろしくお伝え下さいね、お大事に・・・m(__)m

投稿: umazake | 2012年4月26日 (木) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/54537792

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の写真ズ:

« ここ日本だよねぇ? | トップページ | お久しぶりになってしまったー »