« 季節はめぐり・・・ | トップページ | 花見 »

2012年4月10日 (火)

発表会

あ~、もう日付的には2日前になってしまいましたが;

8日の日曜日に、赤坂Bbにて、スガナミ楽器主催の在籍生による

「Gospel Live2012」がありました。

スガナミミュージックサロン品川で、土曜日のゴスペルクラスを引き継いで早1年!

この発表会は私にとって2回目なのですが、

やっぱり良いですね~、こういうライブ。

午前中に集合して各チームリハーサルをし、午後から本番。

皆さんエンターテイナー魂をお持ちで、

リハより本番の方が数段素晴らしくなってました!

うちはちょっぴり少人数なので、もう一つ目黒の日曜日クラスと合同だったのですが、

本番はまさにみんなが一つになり、かなりかっちょ良かったですshine。感動。

終わった後はスガナミさんが手配してくれた近所の居酒屋で合同打ち上げ。

飲み放題とくるとまあろくなことにならない私ですが、

予想通り調子に乗り飲み、呑み、のみ、

9時半過ぎに家に着いて帰り道でgetした焼きそばと唐揚げと缶チューハイを飲んでる途中で失神。

今日は一日、分解しきれずに筋肉に蓄積したアセトアルデヒドによる痛みと闘い、敗れ、

廃人になってましたhospital

そうだよな~、こんなに楽しくて貴重なはずなんだよ、人の前で音楽が出来るってことは。

もっともっともっと大事に歌わなきゃなぁ。

いい歌を歌おう。

|
|

« 季節はめぐり・・・ | トップページ | 花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/54435317

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« 季節はめぐり・・・ | トップページ | 花見 »